SSブログ

羽田詣で-鬼滅さん(その4) [日記]

FDX_MD-11F_589FE_0003.jpg

今日はのんびり初詣に出掛け、ukkaのAll Out後半戦を見ながらまったり。
その後は、9月分の写真をタグ付けして編集候補を定めつつ、それを半分終えて、初風呂に。
昨日、ここ数日2時間おきに目が覚めている睡眠状況を整えようと、睡眠導入剤を久々に飲んで寝た為、どんな初夢を見たか思い出せません。
どうせ見たって、何かに追い立てられている夢か、落っこちる夢のどちらかでうなされるのが落ちですが。

さて、一昨日、8月分の釣果整理が完了したので、今日はそれを貼ってお茶を濁す。
8月なのに、空模様が怪しくて、途中で光が全然無くて撮影に苦労したため、少し画像が粗々ですが。

ANAのA.321-200neo。
ANA_A321-200neo_133A_0004.jpg
こちらサイド離陸は初撮り。

ANAのB.777-300ER。
ANA_B777-300_751A_0019.jpg
エンジン剥き出しでした。

JALのA.350-900。
JAL_A350-900_14XJ_0004.jpg
急にランチェンがあってA滑走路が着陸に。
着陸は初撮り。

ANAのA.321-200neo。
ANA_A321-200neo_150A_0001.jpg
離陸はBランになる襷掛け状態でした。
初撮りの機体(少しフェンスが映り込んだ)。

AirDoのB.767-300ER。
ADO_B767-300ER_612A_0002.jpg
こちらサイド初撮り。

JALのA.350-900。
JAL_A350-900_05XJ_0004.jpg
初撮りの機体。

ANAのB.787-9を3連チャンで。
ANA_B787-9_936A_0002.jpg
去年10月に受領した国内線用の機体で初撮り。
ANA_B787-9_923A_0003.jpg
これも羽田国際線にばかり来て撮影出来なかった初撮りの機体。
ANA_B787-9_933A_0003.jpg
一昨年8月に受領した機体でこれも初撮り。

此の日のメインイベント。
HawaiianのA.330-200。
HAL_A330-200_379HA_0011.jpg
初撮りの機体で、夏の夕方には日があるので撮影出来ます。

海上保安庁のG.V。
JCG-G5_500A_0014.jpg
5年ぶりの撮影です。

て事で、お茶濁しここまで。
nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8