SSブログ

盆休みなのだが [日記]

EVA_A321-200_16201_0005.jpg

明日から盆休み。
なので、今日は在宅勤務にして早めに消えようと画策していたのですが、仕事が次々に入ってきて、何も出来ずにあれよあれよという間に定時が来て、そのまま残業突入。
終わってみれば20時前という楽しい休日前日でした。
まぁ、休みの前日あるあるですね。

明日から休みなので、関空にでも行こうと思っていたのですが、今日からだと多分道路は渋滞するだろうなと思い、いまいち遠出に踏み切れませんでした。
今日は20時まで働いていたので、深夜高速バスには間に合わなかった可能性大。

そして、今週から来週に掛けて、殺人的な暑さ。
折角の4連休なので、遠出しようか、それとも成田に行こうか、羽田に行こうと迷っていたのですが、この調子だと何処にも行かずに終わりそうです。
そもそも、今日早く終われなかった御陰で、リハビリにも行けなかったですし、薬も受け取れなかった。

そうこうしている内に、世の中盆休みに突入ですし。
流石に日曜に出掛ける気力は無いので、木金土のどこかで成田か羽田にでも行ってこようかと思います。

大穴でセントレアもありですが、日帰りは寂しいですからね。
まあ、ワーカーホリックで家で仕事してると言うのもありますけど、流石にそれはしたくないです。

或いは、信長の野望・新生を買って、プレイするというのもありかな。

何れにしても、明日からの4日間は少し羽を伸ばして休もうと思います。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10