SSブログ

モデルナアーム [日記]

CSN_A320-200_6827_0003.jpg

今日は職域接種のお手伝い。
ずっと左手を挙げ続けていた御陰で、筋肉痛です。
しかも立ちんぼだったので、腰にも来ました。
明日、出掛けようかと思っていたのですが、腰の具合によっては明後日にしようと思います。
とは言え、明後日だったらその翌日が辛いのだよなぁ。
悩む。

昼から職域接種で、最初はその準備でしたが、既に何日か経験しているからか、引継ぎもスムースで、受付開始から暇だったのですが、高層階に会場があった御陰で、丁度ブルーインパルスのリハーサルを見る事が出来ました。
実は初めてブルーインパルスの飛行を見たりする…。
みんな窓にへばり付いてスマホで写真撮っていました…私もですが。

私の担当したのは受付の最初の部分だったのですが、受付の人たちはベテランの方々で、意図したのかどうか知りませんが、お歴々にも睨みの効く人が、担当されていました。
御陰で、みんな温和しくてごねる様な人達はいなかったです。
まぁ、職域接種ですから、余りごねると人事に影響しますからね。
しかし、そうした人達を充てた御陰で、うちの会社としては職域接種の費用が篦棒に高くなったのでは無いでしょうか。

そんな訳で、午後いっぱいこの職域接種のお手伝いで、それから仕事していたので遅くなりました。
明日から休みですからね。
今日は疲れたのでこれくらいです。
nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4