SSブログ

成田詣で-霧に始まり霧に終わる(その3) [飛行機]

CES_A321-200_8978_0002.jpg

折角の3連休ですが、おうち時間に徹していました。
今朝は朝一番で密林からアルバムが届いたので叩き起される。
ついでに、顔を洗おうとしたら湯沸器の送水管が凍結して、水が出ません。
一応、水はチョロチョロですが出ていたので、暫く放置しておくと水が出るようになりました。
明日と明後日は気をつけなければ。

おうち時間に徹していたのは、まぁこの前2日も休んだので、仕事が溜っていて仕事をしていた訳ですが。
16時には終わろうと思っていたのですが、切りが悪くて17時を越えてしまいました。
残業時間を減らそうと思った目論見が少し崩れたりする。

丁度、仕事を終えた頃に昨日書いていたヨドガワカメラの引き取りサービスが来て、昨日詰め込んだものを渡す。
ただ、もしかしたら戻ってくるかも知れません。
どんなものを送れば良いのかが分かってなかったので、こんなもの受け取れるか、となったら、戻ってくるのかも。
申告したものと中身が全然乖離していましたからね。
と言うか、自分で申告したものを覚えてなかった(苦笑。

それは扨措き、その後は火曜日に雪になりそうなので、何時も火曜日に購入している嗜好品とかを買いにスーパーまでひとっ走り。
一応、米櫃に米が無かったのもありましたが。

帰ってからは、掃除して掃除機のゴミを取って、2階のゴミ箱の中身と纏めようと思ったのですが、詰め込んだビニールが柔なものだったので、途中で崩壊。
折角掃除したのに、ゴミが飛び散る散々な展開でした。
明日は早起きして、ゴミを出してこなければ。

その後は先週からちょこちょこ纏めていた年末の写真の整理。
やっと先が見えてきました。
と言う事で、ざっと釣果貼り貼り。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_09VA_0007.jpg
元Vanillaの機体でこちらサイド転がりは初撮り。

Eva AirのB.787-9。
EVA_B787-9_17881_0011.jpg
離陸は2年ぶりの撮影。

香港航空のA.330-300。
CRK_A330-300_LNN_0016.jpg
2年ぶりの撮影。

Asiana AirlinesのA.321-200neo。
AAR_A321-200neo_8371_0008.jpg
離陸初撮り。

ANAのB.777-300ER。
ANA_B777-300ER_793A_0003.jpg
一昨年7月受領の新造機で初撮り。

JALのB.787-8。
JAL_B787-8_828J_0027.jpg
こちらサイド転がりは2年ぶりの撮影。

ANAのB.787-9。
ANA_B787-9_891A_0012.jpg
こちらサイド転がりは3年ぶりの撮影。

UnitedのB.787-9。
UAL_B787-9_25982_0004.jpg
去年9月受領の新造機で初撮り。

China AirlinesのA.350-900。
CAL_A350-900_18909_0007.jpg
3年ぶりの撮影。

UnitedのB.787-9。
UAL_B787-9_19951_0006.jpg
こちらサイドは5年ぶりの撮影。

大韓航空のB.787-9。
KAL_B787-9_8083_0009.jpg
離陸は初撮り。

Southern AirのB.777F。
SOO_B777F_777SA_0002.jpg
初撮りの機体ですが、変わり映えのしないDHL塗装。
ただ、ロゴが唯一気を吐いているというか。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_827P_0003.jpg
こちらサイドは初撮り。

ANAのB.787-9。
ANA_B787-9_922A_0003.jpg
一昨年8月受領の新造機で初撮り。

DeltaのA.330-900。
DAL_A330-900_408DX_0007.jpg
こちらサイド離陸は初撮り。
まぁ今後、ほぼ成田で見ることが出来ないのですから貴重です。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_06VA_0004.jpg
元Vanillaの機体で一昨年11月編入されたもの。
今更初撮りの機体。

ANAのB.777-300ER。
ANA_B777-300ER_794A_0005.jpg
一昨年10月受領の新造機でこちらサイド転がりは初撮り。

今日はここまで。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0