SSブログ

選りに選って [日記]

CES_A321-200_9903_0010.jpg

今朝はゴミを捨てに行かねばならないので、折角の休みなのに早起き。
8時過ぎだと時々収集車が来てしまうのですが、まだ収集されて無くて助かりました。
朝ご飯を食べたら昨日の続きでお仕事。
今日こそ15時には終わって昼寝しようと思っていたのですが、残念ながらデータが彼方此方飛んで訳わかめになって、ガタガタやってるうちに気が付くと15時は過ぎており、16時過ぎると17時半まではあっと言う間。
結果、1日仕事していた事になります。
折角の3連休ですが、全然休めませんでした。

今週末くらいは土日ちゃんと休みたいなぁ。
無理かなぁ。

時に明日は出勤日なのですが、雪が降る、しかも積もるとの予報。
まぁ、雪国の人達から見れば、たった1cm程度の積雪で大騒ぎするな、なのでしょうが、瀬戸内海気候の温暖な地域で育った私としては、1cmですら大雪なのですよ。
雪道に慣れていませんし、石畳の部分は未だしも、カラー舗装したところは凍ると殆ど溶けないので歩くのが大変です。
それで無くとも腰痛持ちなのに、それで引っ繰り返って腰を打った日にゃ、どうなることやら。

と言うか、そもそも朝起きられるのだろうかと言う疑問がふつふつと湧いてきます。
それで無くとも寒いのに。

と言う事で、昨日の続きを貼り貼り。
ちなみに、先月29日は朝から霧に悩まされ、夕方も靄が出て余り良い環境では無かったです。

UnitedのB.777-300ER。
UAL_B777-300ER_2142U_0018.jpg
こちらサイド離陸は2年半ぶりの撮影。

大韓航空のB.747-8F。
KAL_B747-8F_7617_0018.jpg
2年ぶりの撮影。

Air CanadaのB.787-9。
ACA_B787-9_FRTG_0010.jpg
3年ぶりの撮影。

Lufthansa CargoのB.777F。
GEC_B777F_ALFI_0008.jpg
10月同様の特別塗装機。

Polar Air CargoのB.767-300F(ER)。
PAC_B767-300F(ER)_644GT_0030.jpg
去年〆の撮影はこれでした。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0