SSブログ

年賀状苦戦中 [日記]

CPA_A330-300_HLS_0006.jpg

今日はCPAPの検査。
平均AHIが先々月は20越え、先月が19.0と下がってきたのですが未だ高い。
おかしいなぁ、と思っていたのですが、ふと気が付くとホースの根元が割れていてそこから空気が目一杯漏れていました。
そりゃ、圧が上がらないし平均AHIも上がるはずです。
しかも、耳元で空気漏れの音が響くので五月蠅くて全然装着出来なかったし。

それに気が付いたのが先月で、この前ホースを変えて約1ヶ月。
今回の平均AHIは16.8と一気に下がりました。
Max圧は17.9から17.2cmH2Oに下がり、IPAP圧も11.9から10.9cmH2Oに下がりました。
装置装着時間も延びたし、この調子で来月も順調に下がってくれれば良いのですが。

しかし、医者で寝転けてしまい、順番を飛ばされたみたいで、1時間待ってやっと順番が回ってきました。
その御陰で明日のももクリ参戦を前に身体のメンテナンスをしようとしたのですが、時間に間に合いませんでした。

明日は22時までライブですから、家に帰ると日が変わるか変わらないか位の時間ですねぇ。
そして、明後日も仕事と地獄のような日々です。

で、早く帰れた御陰で、やっと年賀状に着手。
今年の写真から幾枚か見繕って写真年賀状にしているのですが、今年は余り天気が良くなく、ピーカンで撮影した写真が余りありません。
また、入院していたり療養していたりしたために、遠征も余り出来ていない。
勢い、躍動感のある写真が撮影出来ていない状態です。

なので、来年の年賀状は余り期待できません。
まぁ、種類を控えて量産した方が良いのかも知れませんが、ついつい、見入ってしまって中々選択できませんです。

来年の年賀状は、確実に遅れるかも、です。
何しろ、働き方改革と言いつつ、今月土日は仕事でしたからねぇ。
やれやれです。
nice!(0) 

nice! 0