SSブログ

と言う事で台風なり [日記]

CPA_A330-300_LBF_0001.jpg

今日は朝早く出て、医者がやっているのかちょっとドキドキしながらリハビリへ。
幸い、何も無く医者もやっていて一安心。
御陰で処方薬が間に合いました。

帰ってからは、完全引き籠りです。
入間川とか新芝川の氾濫なんて言うニュースが引っ切りなしに来るのですが、うちの家の前は大丈夫だと信じて、何もしていません。
勿論、避難もね。
本来なら、近くの学校に避難するべきなのかも知れませんが、上陸してから早かったので、今は完全に雨が止んでいます。

ただ、吹き返しが気になるのですが。
まだまだ予断を許さない状態ですね。

それにしても、地方だと余り騒ぎにならないのに、毎度のことながら東京直撃だと大騒ぎするのは好い加減にしてくれないだろうかと思います。
逆にマスゴミさんが取り上げすぎるのでパニックを引き起こしている面も無きにしも非ずではないでしょうか。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0