SSブログ

ベータ版 [ひとりごと]

PAC_B767-300F(ER)_644GT_0014.jpg

取り敢ず、ウェブリブログの大規模メンテナンスが終わりました。
見附が結構変わって、恐らく裏でWordpress辺りが動いているのでしょうが、今までとは大幅に作りが変わってしまったので、慣れるまでに時間が掛かりそうです。

しかし、彼方此方弄っているとInternal Server Errorになったり、ハングアップしたりと、まだ完全に熟れていないように思えます。
インターフェースが熟れていないので、恐らくこれから何度も改修が入るのかなと思ってみたりして。
因みに、ヘルプ画面は全部404だし。
どうも、まだまだベータ版扱いではないか、と。
まぁブログと言う情報発信の仕組みも、随分下火になってきたので、これを機会にFacebookとかのSNSに流れる人も多いのでは無いでしょうか。

かくいう私も、カウンタが無くなってしまったので、毎回見る楽しみが減りましたね。
一応、飛行機の写真を貼付ける場所として今後も使うであろうから、私はこれを受入れるつもりですが、余りにボロボロだと別のものに乗り換えるかも知れません。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0