SSブログ

成田詣で−さまよえるオランダ人(その4) [飛行機]

画像

今日は見事に寝坊。
一応、6時半には起きていたのですが、二度寝してしまって目が覚めたら8時前と言うね。
取り敢ず、御飯を食べて出る前にPCからリモート操作で、一番文句の多い鯖のリブート作業実施。

しかし、東十条での人身事故で、京浜東北線が止まり、どうなることかと思いました。
まぁ、何とか会社には辿り着く。
始まりが遅かったので、遅くなるのではないかと思ったのですが、事前準備をしっかりしていた御陰で16時前に終わりました。

帰りに久々に本屋に寄って帰りました。
こんなに早くに終わるのだったら、カメラを準備しておいて羽田に行けば良かったです。
この前フェリーされたA.350-900と売却整備を終えた前の政府専用機が並んでいたそうなので。

さて、そんな訳で、早く帰った御陰で出来た釣果の整理を貼り貼り。

海南航空のB.737-800。
画像
一昨年10月に受領した機体で初撮り。

Air CanadaのB.787-9。
画像
去年2月受領した機体で初撮り。

厦門航空のB.737-800。
画像
塗装変更後こちらサイドは初撮り。

UnitedのB.787-9。
画像
初撮りの機体。

DeltaのA.350-900。
画像
こちらサイドは初撮り。

IBEXのCRJ-700。
画像
むすび丸ジェットの逆サイド初撮り。

AmericanのB.787-9。
画像
これも初撮りの機体。

ANAのB.787-9。
画像
去年10月に受領したB.787-9唯一のスタアラ塗装機で初撮り。

再びANAのB.787-9。
画像
こちらはノーマル塗装機で、こちらサイド転がりは初撮り。

ANA WingsのDHC-8-Q400。
画像
4年ぶりの撮影で離陸は初撮り。

Cathay Pacific AirwaysのB.777-300。
画像
こちらサイド離陸は初撮り。

Hong Kong ExpressのA.321-200
画像
こちらサイド離陸は初撮り。

澳門航空のA.320-200neo。
画像
先月引き渡されたばかりの新造機で初撮り。

ANAのA.321-200neo。
画像
シップチェンジで成田発の国内線に投入されたもので離陸は初撮り。

JALのB.737-800。
画像
こちらサイド離陸は初撮り。

中華航空のB.747-400F/SCD。
画像
初撮りの機体。

Asiana AirlinesのB.777-200ER。
画像
6年ぶりの撮影。

AmericanのB.777-200ER。
画像
3年ぶりの撮影。

ANAのB.737-800。
画像
離陸初撮り。

UnitedのB.737-800。
画像
初撮りの機体。

大韓航空のB.747-8F。
画像
こちらサイド転がりは初撮り。

ANAのB.767-300ER。
画像
元国内線向けStar wars塗装機で、ノーマル塗装後は初撮り。
nice!(0) 

nice! 0