SSブログ

6月じゃ [日記]

JASDF_C-130H_35-1071_0003.jpg

今日から6月。
案件2つが終わって、3つ目が何とか終わりそうですが、少なくとも1週間は毎日出社してトラブルに備えなければなりません。

明日は大雨だそうですが、負けずに出社です。
明日辺り、関東も梅雨入りかな。
そして、明後日クーラーを買いに出掛けようと思っていますが、どうも明後日は台風がやって来るので大雨らしい。

こうして、クーラーを買いそびれて盛夏でクーラーが壊れるという事になるのだろうか、なんて思ったりして。
幸い、出社が主体になってきたので、電気代もさほどかからないかもしれない。

それにしても早いもので6月が終わると1年の半分折り返しです。
6月になると気温も上がりますが、明日は雨なので気温が余り上がらず、半袖デビューはお預けですね。

今日は余り書く気力も無いのでここまで。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10