SSブログ

酷暑 [日記]

ETD_A330-200_EYK_0003.jpg

今日も暑い中出勤。
取り敢ず、トラブルが発生したものについては放置しておいて、今後はどうするか対応を検討。
後は会議ばかりで何も出来ませんでした。

で、昨日は代休を発生させてしまったので、今日は調整のためフレックスで退社。
月末と言う事も有りますので、CPAPのチェックに行って来ました。

先週末、同じ機械なのですが、新品(再生品かも知れませんが)をメーカーから送ってきたので、それと交換したわけで。
それでどれくらい数値が変わっているか知りませんが、今月の平均AHIは20.9と先月の21.3からちょっぴり改善されていました。

まぁ、マスクと機械の交換が効果あったと思いたい。
何しろ、ラージリーク時間がかなり24分から4分と劇的に改善されていましたから、へたったヘッドギアを交換したことで密着度が良くなったのでは無いかと思いますね。

しかし、この暑さで水分が全部汗となって蒸発してしまい、体内に残るものが少なくなっています。
なので、お通じが余り無くて、腹の中に溜ってしまうと言うちょっとした悪循環。
水を飲めば落ちてくるのですけどね。

この為か、今月も体重が少し増えました。
週末にライブと言う名の全身運動をしているし、外に良く出ているのに、何故、体重増になるのかが不思議です。
単に筋肉だったら未だ良いのですが。

それにしても、もう梅雨明け。
未だ身体が慣れていません。
一応、リフォームには晴れが続くのは良いことなのですが、外仕事の職人さんが気懸かりではあります。
熱中症で倒れられたら目も当てられませんし。

今日は部材が届いて、サイディングを貼る為の準備工事が始まりました。
細かい部品を取り付けていかないと、最後の部分で齟齬を来すので、慎重にやらないといけないみたいです。

流石に一昨日ライブ、昨日休日出勤をしたら、今日は疲れが結構溜っています。
しかも、今日は医者に行くのに結構な距離歩いたし。
そうは言いつつ、明日も休めない会議が続くので気が抜けません。
nice!(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12