成田詣で-2022年GW(その3) [飛行機]
今日も出勤。
東京都の非常事態が解除されて、もうすぐ在宅オンリーは無くなります。
新たな指針は50%出勤だそうで。
果して、どれだけの人が出てくるのかなぁと思ったりする。
正直、会社に出なくても仕事が出来てしまうからなぁ。
まぁ、プロトコルを切ってしまえば否が応でも出社しないといけないだろうけど(悪魔。
ところで、今日はCPAPの確認をしに産業医のところまで。
平均AHIは先月の22から少し減って21.3まで下がりました。
ヘッドギアを交換して間無しなので、果して交換が吉と出ているのか凶と出ているのかはよく判りません。
1日辺りのラージリークが多くなっているのが気になりますが、これもヘッドギアの所為と思いたい。
体重は横這いで、打ち止めみたいです。
これから冬に向けて減っていけば良いなぁ。
と言う事で、早めに帰れたので写真の整理。
もう少しで5日が終わると言う所まで来た。
しかし、明日も出社なので中々減りませんね。
Singapore AirlinesのB.787-10。
こちらサイド離陸は初撮り。
ASL Airlines BelgiumのB.747-400F/SCD。
元々日本貨物航空が発注したものですが、日本貨物航空が一旦受領を見送り、BelgiumのCargo Bee Airlinesに就役したところ、会社の解散で宙に浮き、結局、日本貨物航空が引き取った機体。
しかし、日本の空を飛ぶこと無く、ロシアのAir Bridge Cargoに引き渡され、一昨年にこの会社に引き渡されたもので初撮りの機体。
JALのB.787-8。
こちらサイド離陸は初撮り。
AeroLogicのB.777F。
初撮りの機体の離陸。
FedExのB.777F。
去年6月受領した機体で初撮り。
Scoot Tiger AirのA.320-200Neo。
2年前に引き渡され、ステイしていたのを引っ張り出して来たもので初撮り。
少し前まではB.787-8が飛来していたのに、今は台湾経由のA.320に機材と航路変更。
因みに、機首に「すごいね!」って書いてあります(笑。
Jin AirのB.737-800。
一昨年の7月に親会社の大韓航空から移籍したもので初撮り。
CargoLux ItaliaのB.747-400F。
去年7月親会社であるCargoLuxから移籍したもので初撮り。
これも機首にパーソナルマークが書かれています。
と言う事で、今日はここまで。