SSブログ

早く帰ってきたものの [健康]

CSN_A320-200_8357_0001.jpg

今日は昨日の設定変更の後始末で会社へ。
ついでに、CPAPの医者にも行こうかと思った訳で。
特にドタバタする訳でも無く、淡々と進んだのが良かったです。
ここ最近、トラブルが相次いでいるのもあるので。

で、仕事を早めに終えて、CPAPの医者へ。
何時もは激混みなのですが、緊急事態宣言の御陰か、余り患者さんはいませんでした。
なので、直ぐに順番が回ってきて、何時もの様に身長と体重の確認をする暇も無し。

結果、平均AHIは先月と変わらない数字の13.2でしたが、平均使用時間は4時間程度になっています。
そう言う意味ではあまり眠れていない印象。
まぁ、ここ最近成田詣でに出掛けたりしたので、睡眠時間が少ないのは致し方なし。

寧ろ、4時間程度使えているのを褒めたいです。
しかしながら、ラージリーク時間が凡そ半分を占めていて、折角マスクを付けていても横から空気が漏れている感じ。
マスクが小さいのかも知れませんが、これより大きなマスクがあるのかは不明なので、これは来月また考えることにします。

そいでもって、帰りに久々に書店に寄って、新刊の匂いを嗅いできました。
そのうち、どこかで紹介する機会もあるかも知れません。

明日は台風が来ると言うことで、スーパーで明日以降の巣ごもり品を購入して、19時に帰ってきました。
何時もは出社したら21時とか22時に帰ってきている状態だったので、こんなに早く帰ってきたのは久々…。

しかし、ボーッと長編動画を見ていたらあっと言う間に時間が過ぎて、写真の編集をする暇がありません。
ちょっと帰ってから無駄な時間の過ごし方をしているので、明日以降は是正しないと駄目ですね。
まぁ3連休の御陰でちょっと娑婆に戻るのに時間が掛かりそうですが。
タグ:雑記 健康 日記
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7