SSブログ

成田詣で-Toulouse直行便(その2) [飛行機]

CXA_B787-9_7838_0007.jpg

今日、家にいるとやっとワクチン接種券が届きました。
一応職域接種を申し込んだのですが、職域接種が始まるのは来月下旬頃らしいので、試しに何時から予約できるのか、川口市のホームページを見てみると7月は結構な空き状況。
丁度、土曜日に接種の空きがあったので申し込んでみました。
職域接種よりは早くに予約が取れたので、職域接種は取り敢ずキャンセルです。
しかし、ももクロの夏ライブと2回目の接種予定が見事に被ってしまったので、夏ライブは見送りでしょうか。
一応、親の立会いと接種日は休みが取れるみたいなので、平日にするのもありかもしれません。

さて、やっと5月末の成田詣での釣果250枚が整理出来たので、貼り貼りしてみる。
まだまだ2,000枚近く残っていたりするのですが。

Cargojet AirwaysのB.767-300ER(BDSF)。
CJT_B767-300ER(BDSF)_GXAJ_0004.jpg
Americanで26年に亘って使われた機体で、この会社に売却される際に貨物機に改造したもの。
勿論初撮りの機体。

Swiss International AirlinesのB.777-300ER。
SWR_B777-300ER_JNF_0006.jpg
逆サイド初撮り。

AustralianのB.777-200ER。
AUA_B777-200ER_LPB_0039.jpg
2年ぶりの撮影なのですが、早朝に来て翌日出発なので、トーイングしか撮れず。

PeachのA.320-200neo。
APJ_A320-200Neo_204P_0003.jpg
今年1月に受領した機体で初撮り。

Polar Air CargoのB.787-8F。
PAC_B747-8F(SCD)_853GT_0025.jpg
こちらサイド転がりは3年ぶりの撮影。

Vietjet AirのA.321-200neo。
VJC_A321-200neo_A523_0004.jpg
今年2月に受領した新造機で初撮り。
以前から深夜に飛来しては夜に飛び立っていたので中々捉えられませんでした。

UPSのB.767-300F(ER)。
UPS_B767-300F(ER)_354UP_0021.jpg
こちらサイド離陸は初撮り。

Cargolux ItalyのB.747-400F(SCD)。
ICV-B747-400F(SCD)_SCV_0010.jpg
こちらサイド転がりは初撮り。

JALのB.787-8。
JAL_B787-8_828J_0028.jpg
こちらサイド転がりは3年ぶりの撮影。

数が少ないけど、重複が多いのでこんなものかな。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7