SSブログ

野暮用 [日記]

CEB_A320-200_C3277_0001.jpg

今日は先月の代休で休み。
それで無くとも、残業30時間超えで代休が幾日も発生しているというのに、今夜も深夜労働です。
で、こんなに良い天気で長閑な日だったので、成田詣でにでも行きたかったのですが、流石にこの御時世、行くのは顰蹙を買いそうです。
ええ、小心者ですが何か。

まぁ、この前から親の野暮用であちらに行ったりこちらに行ったりしているので、今日もそのお伴で行ってきました。
行くところは結構リスクが高い場所ばかりなのですが、耳が遠いので仕方ない。

手続きも済んだことですし、後は予定通り行く事を望みます。
で、何だかんだで終わってみたら昼過ぎ。
午前半休にしなくて良かったです。

面倒なので、今日リハビリに出掛けて、今日予約が空いてたら明日の歯医者の予約を振り替えて貰おうと思っていたのですが、帰りはお腹が空いて、そっちが優先されてしまい、歯医者の予約は完全に忘れ、リハビリも帰って、軽く仕事をしていたら時間に間に合わず、結局明日行くことに。

正常ならば、明日は南風運用なので、成田詣でに出掛けるのも良いなぁと思っていたのですが、やっぱり駄目でしょうね。
自重です。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0