SSブログ

雨 [日記]

画像

それにしても、G20はなんで梅雨時にするのかねぇ。
オリンピックと同じく8月にしてくれれば、みんなこの時期のオリンピックがどれだけ無謀か理解してくれると思うのだが。

ついでに良い天気なので、撮影はしやすいし、休みも多いので交通に影響が余り無いような気がするのですが。
明日、成田も羽田も午前中を中心に雨だし、午後も降水確率は高いし、セントレアはまだ空が保ちそうなのですが、昨日の予報だと雨の予定だった訳で、行くのを諦めた。

そんな天気でも、猛者の人達は行くんだろうなぁ。
成田については、午後にJALのA.350が飛来するそうなので、午前中羽田、午後成田と言う人もいそうな気がする。
今の季節、小雨程度なら良いのですが、本降りだとカメラのメンテナンスが大変になりそうです。

明日、成田に出張るか止めるか、揺れている私が此処にいます。
nice!(0) 

nice! 0