SSブログ

成田詣で−雨雨降れ降れ [飛行機]

画像

今日は雨予報ですが、午前中は何とか保ちそうだったので出撃してきました。
と言っても、余り珍しいのは来ませんでしたが…。
予報通り、午後になると雨がシトシトと降ってきましたが、まだ日常防水が効くPentaxは何とかなる。
せめて15時まではと思ったのですが、願いも空しく、14時前から雨が強くなり、雨雲予報を見ても改善される見込みが無かったので撤退。
実際、15時にかけて10mmの雨が降ったようです。

なので、少し消化不良で帰ってきました。
せめて、雨雲の動きがもう1時間遅ければ、もっと色々面白いのが撮影出来たのですが…。

と言う事で、取り敢ず午前中の分を少しだけ。

Air FranceのB.777-300ER。
画像
意外に初撮りの機体。

Polar Air CargoのB.747-400F。
画像
離陸は初撮り。

KLMのB.777-300ER。
画像
2年ぶりの撮影。

中国国際航空のA.320-200。
画像
転がりは初撮り。

中国国際航空のB.737-800。
画像
これも転がりは初撮り。

UPSのB.767-300F。
画像
初撮りでシンプルロゴになっている機体。

Asiana AirlinesのA.321-200。
画像
こちらサイド転がりは初撮り。

Garuda Indonesia AirwaysのB.777-300ER。
画像
転がりは初撮り。

NCAのB.747-8F。
画像
取り敢ず利用出来る期待が増えている印象。

Cathay Pacific AirwaysのA.330-300。
画像
One World塗装。

Air Hong KongのA.300-600F。
画像
意外にこれも初撮り。

FedExのB.777F。
画像
こちらサイドは2年ぶりの撮影。

大韓航空の朝便は珍しくB.747-400。
画像
珍しいので撮ってしまった。

中華航空のA.330-300。
画像
こちらサイド離陸は5年ぶり撮影。
nice!(0) 

nice! 0