SSブログ

切れて良いっすか? [日記]

画像

誰にネジを巻かれたか知らないけれど、上つ方が変なことを言い始めた御陰で、その迸りがこちらにやって来るのは何とかならないものか。
理想的な上つ方ならば、部下とのコミュニケーションは常に取るものだろうし、うちの部署の辺りまで来て、どうなっとるくらいは聴いても良いじゃ無いか。
報告を受け身で待った上に、逆ギレしてメールで叱責はどうかと思うぞ。
しかも、こちらがトラブル対応で忙しく走り回っているのに、報告が来ないと言って切れるし。

予定では、別案件の本番作業準備と、次の案件の決裁、それにパッチ適用の本番適用の準備をする予定だったのに、突如発生したトラブルの対応に大童となって殆ど遣っ付け仕事状態。
そのトラブルの遠因も、上つ方の余計な口出しのせい。
根本原因は分らないけれど、とある作業が原因だとしたら、完全に上つ方の指示による作業が原因だし。

障害報告に書いてやろうかしら。

もうもう、切れて良いっすか?って感じです。
nice!(0) 

nice! 0