SSブログ

山を越えていこうよ [旅行]

画像

今日は17時には帰れるかと思ったのに、延長戦があって結局定時。
こんな状態なら来週も思いやられます。
適当に会社を抜けてお茶を濁してやろうかしら。
幸い、ちょっとした立ち会いを求められていることだし。

でもって、今日から夜行バスでちょっくら弾丸旅行です。
新幹線なら1時間程度なのですが、宿代が勿体ないのと、新幹線代が高いのでね。
明日帰ってきて、明後日は成田に行ければ良いなぁ、と。

そして、明日、ちゃんと飛来してくれると嬉しいなぁ、と。
それを撮影しに行くのだから。

本当なら、明日成田に行った方が、スポッターさんとの競争率が低い筈なのですが、そこまで気が回らなかったのでね。

では、行って来ます。
nice!(0) 

nice! 0