SSブログ

遠征準備 [旅行]

画像

年末年始には遠征に行かないつもりでしたが、年末に成田にはチャーターが1本も来ないので、それは年始に回して、年末に遠征することにしました。
とは言え、ほぼ近場ではありますが。
ただ、年末はコミケと重なり、更に帰省ラッシュもあるので、ちゃんとバスが動くかどうかは心配だったりします。
まぁ、近場ですし、夜行バスなので結構余裕あるスケジュールで運行しているでしょうから、少々の遅れは吸収できるのでは無いかと思ってみたり。

それにしても、今年から来年に掛けては日の並びが余り良くないですね。
年末年始も土日に掛かってしまうので、折角の休みが週休2日の人だったら2日減った感じで、何となく損した気分になります。

と言う事で、今日は余り書くことがありません。

旅行準備で、チケットが中々取れなかったことも有り、ちょっと時間が掛かってしまい、ブログを書く暇も無かったりします。

今日辺りたこ虹かももクロちゃんのベストについて書こうかと思っていたのですが、その時間が無くなってしまいました。

そう言えば、年賀状は金曜日、後30分で出掛けると言う時にざっと書上げました。
年賀状、写真を大きめに取っておいて良かった。
余りコメント欄を各スペースがなかったのですが、それが幸いした感じです。
なので、取り敢ず、正月には届くはずです。

明日は最後の宿題を作らねばなりません。
出来れば、早めに帰りたいのですけどねぇ。
どうなりますやら。
nice!(0) 

nice! 0