SSブログ

成田詣で-8月初撮り(その2) [飛行機]

CHH_B737-800_B-1927_0001.jpg

今日は早起きして出勤。
ただ、少し定時よりも遅れた。
明日は給湯器の交換作業があるので、医者に一通り行く必要があるわけで半ドン。

しかし、昼の鐘が鳴ると同時にダッシュで出掛けるつもりが、数字合せの長々とした会議が続き、結局、医者の食休に間に合わず、ついでに御飯を食べる機会を逸する。
まぁ、少し残業をしてそのままCPAPの医者にダッシュ。
まだ人がいないので助かった。

この前ホースとヘッドギアを換えたので、平均AHIは16.9と下がる。
取り敢ず、安定した数値で一安心。

次に主治医の下へ。
こちらも安定していると言うことでほっと一安心。
戻ってきて、処方薬を受け取ろうとしたら結構な人出で、リハビリに間に合いそうに無かったため、先にリハビリに行って来ますと言おうとしたら、丁度良く処方薬が出されたので一安心。
最後はリハビリにギリギリで駆け込み、本日最後の患者でお会計と処方薬を貰って帰ってきました。

これで後はパンと西友に行けば準備万端整います。
ただ、明後日は土砂降りか或いは雪なんですよねぇ。
雪だったら、ライブに行くのはやめて家でニコ生参戦かなぁと。
しかしこの前、チケットを引き取ったものの、かなり前の引き取りだったために途中で何かのボタンをクリックしてしまったらしく、発券済になってしまったのが気になります。
ダメだったら、当日目も当てられません。

さて、昨日の続きで、今日も8月の写真を今頃貼り貼り。

WestJetのB.787-9。
WJA_B787-9_C-GKKN_0004.jpg


中国東方航空のA.350-900。
CES_A350-900_B-304N_0002.jpg


Jetstar JapanのA.321-200neoLR。
JJP_A321-200neo_28LR_0002.jpg
一昨年8月就航の機体。

中国郵政航空のB.777F。
CYZ-B777F_B-221Y_0004.jpg
去年6月就航の機体で、中国郵政航空の大型貨物機。

Air MacauのA.321-200neo。
AMU_A321-200neo_B-MBQ_0001.jpg
中国郵政に感けてて撮影し忘れた「澳門歓迎悠」特別塗装機。
慌てて撮影したは良いものの、結構メラメラが強かった。

と言う事で、枚数少ないですが、8月に初撮りしたもの第2弾でした。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14