SSブログ

絶対負けない! [日記]

FDX_B777-200F_864FD_0013.jpg

今日は休日出勤。
8月にマシン室のワックス掛けをするのに、前回はすっかり忘れて電話があって気が付く始末。
総務から怒られて、今回はちゃんとしますと宣言していたので、今日は絶対に負けられない日。

何時もと違って目覚ましの他にiPhoneのアラームも付けて、「絶対に起きる」と言う強い決意を持って就寝。
御陰で、2回目のiPhoneのアラームで目が覚めました。
目覚ましだけだったらこれ絶対に起きられなかった。

最近、目覚ましのアラームには慣れてしまっているのかも知れません。
しかし、明日は雨で気温が上がらないらしいので、布団から出られるのかと言う問題がある。
まぁ何とか9時前に会社に着いて、業者と落ち合い、作業の立会いを行う。

流石にワックス掛けの最中は中に入れないので、執務室で待機していたら、1時間半後に「終わりました」と連絡が来ました。
作業は1時間半、それでいて往復2時間。
余りパフォーマンスは良く無いですね。

通常ならこのまま羽田とか成田とか行こうと思うのですが、今日リハビリは時間が無いので諦めるとして、処方薬はもらえると言うことでとんぼ返り。
土曜日の受付にギリギリ滑り込みセーフでした。

これで22日は成田に行ける、かな。
パンを買って、西友に寄って帰ってきましたが、朝が早かったので今日は12時にお昼御飯。

ところで、今日はももクロのファン感謝祭に行くつもりでした。
予定では引越し作業を19日にやるから、それが大体15時か16時に終わると考え、それだったら2部公演に間に合うかと思って申し込んだんですよね。

実際、蓋を開けてみると主契約者がうちの機器輸送をすっかり忘れて、搬出作業が明日になりましたから明日は朝から事務所に行かないといけない。
一方、今日のライブは19時前から始まり、21時に終わる。
会場は幕張なので、規制退場が行われるとして、21時半くらいまで掛かるとみたら、海浜幕張には22時過ぎ、そうなると家に着くのが日付変更ギリギリになりそうな予感。

明日は9時からなので、今日と同じくらいに起きないといけないから、翌日に響くのは控えたいと思って、今日のファン感謝祭は泣く泣く諦めました。
今日が掃除だけと判っていれば、そのまま移動して、17時半に終わる1部にだけ参戦したんですけどねぇ。

どうも上手く行きません。
23日と26日は邪魔が入らないように願いたいです。
まあ、23日は今のところ仕事の予定はありませんが…。
26日の仕事も、朝早いので延期して欲しいのですけどねぇ。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11