SSブログ

モノノフ失格 [日記]

CSN_B737-800_5596_0003.jpg

今日は今週2回目の出勤日。
朝、どんよりとした曇り空だったのですが、何とか会社まで空が保ってくれました。
帰り、これまたどんよりとした曇り空だったのですが、雨に降られずに帰ることが出来ました。
取り敢ず、昨日みたいに出掛けるときから土砂降りの雨で、駅に着くと止んでいるという狐に包まれたよう(笑な状態で無くて良かったです。

大抵、傘を持っていかずに家を出ると雨に降られることが多いので。
(一応、折り畳み傘は持っているけど)

ところで、昨日ももクロ陣営からメールが送られてきました。
ももクロちゃんは北海道でのライブだったのですが、今年こそももクリをすると言う知らせでした。
会場はさいたまスーパーアリーナと言う定番の場所です。

埼玉県民なのでこれは行かねばと思ったりしたのですが、残念ながら日にちは土日が抑えられなかったようで、今年は12月7日と8日の2日間。
平日な上に火曜と水曜という一番休みが取りにくい日程でした。

何時もならば万難を排してでも日程を確保するのですが、今年については2ヶ月ほどお休みしたのもありますし、その1週間前に虎の門病院に行くため、場合に依っては半日休みを取らねばならない状況。
そう考えるとちょっと無理だなと思い、今回は涙を呑んで諦めることに。

チケット料金も例年より少しお高めなのは致し方ないところでしょうか。
流石に、今夏に中止となった西武ドーム公演よりはかなり安い訳ですが…。

久々の有観客ライブですし、行きたいのは山々なのですがね。
こんな事で尻込みしていてはモノノフ失格なのかも知れません(苦笑。

取り敢ず12月は、ばっしょーの東京でのライブやエビ中の大学芸会に参戦する予定ですから、それで補うとしますかねぇ。
どっちにしろ遠征にも行きたいですしね。
nice!(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7