成田詣で-新規チャーター(その2) [日記]
今日は掃除機を掛けて埃を取ってから、写真の整理に専念。
でもって、後は年末調整と格闘。
国税庁の資料を見たのですが良く判らず、結局会社パソコンを上げて、会社発行の資料を確認。
計算式を見事に間違えてしまい、訂正の横線の雨霰となってしまいました。
兎に角、ちゃんと提出しないと。
それにしても、押印廃止だとか言っていて、この書類は押印必須なんですよね。
訂正印が無くなっただけマシですが。
と言う事で、先週の釣果を貼り貼り。
JALのB.787-8。
珍しく1タミ側から牽引。こちらサイド転がりは2年ぶりの撮影。
ANAのB.787-9。
こちらサイド離陸は初撮り。
Air Bridge CargoのB.747-8F。
昼便の撮影は久々でこの機体自体5年ぶりの撮影。
Singapore AirlinesのB.787-10。
離陸初撮り。
Malaysia AirlinesのA.330-300。
6年ぶりの撮影で新塗装後初撮り。
JALのB.777-300ER。
こちらサイド離陸は3年ぶりの撮影。
FedExのB.777F。
7年ぶりの撮影。
UPSのB.767-300F(ER)。
2年ぶりの撮影でこちらサイドは初撮り。
PeachのA.320-200。
こちらサイド離陸は6年ぶりの撮影。
UnitedのB.777-300ER。
離陸は初撮り。
AmericanのB.787-8。
5年ぶりの撮影。
Air FranceのB.777-300ER。
こちらサイド転がりは3年ぶりの撮影。
Asiana AirlinesのA.330-300。
何時ものA.321からシップチェンジで6年ぶりの撮影。
UnitedのB.777-200。
3年ぶりの撮影。
KLM-Royal Dutch AirlinesのB.777-300ER。
こちらサイド離陸は4年ぶりの撮影。
JALのB.777-300ER。
こちらサイド離陸は4年ぶりの撮影。
Thai Airways InternationalのA.350-900。
大体はB.777-300なのに、シップチェンジで2年ぶりの撮影。
Aero LogicのB.777F。
先週、先々週と2連続で007特別塗装機が飛来していたので、期待したのですが、残念ながらノーマル塗装機。
但し、初撮りの機体でした。
元チリのLAN Cargoの機体。
今日はここまで。