SSブログ

1ヶ月ズレ? [日記]

TTW_A320-200_50008_0016.jpg

今日も会社。
段々と人が多くなってきた気がします。
電車でも其処此処に立っている人を見受けるようになりました。
ただ、マスクをしていない人の周りは空いています。
それに加えて、その人が咳をしようものなら、一気にがら空きになります。
「おれ、コロナ!」という人の気も分かるような気がしますね。

時にここ数日、タブレットの再インストールを繰返しています。
どうも動きが怪しくなったので、いっその事64bitに上げようと思ったのですが、何故かUSBメモリーからブートできず、結局、回復領域から戻しているので32bitのままです。
今度のFU2005からOEMの32bit配布が無くなるので、何時使えなくなるのか、ちょっと戦々恐々としています。

でもって、復旧したは良いけれど、何時も時間が足りなくて諦めて再インストールという無駄なことばかりしていたりします。
週末に綺麗にしなければ。

ところで、5月の初めに注文したDellのノートPCが先週海外の工場から出荷されたとの連絡がありました。
恐らく中国の工場だと思うのですが、通関に時間が掛かるのだろうなと思っていたです。
ところがぎっちょん、国内物流拠点に来たよメールが今日やってきました。
飛脚の伝票番号まで付いている…しかし、納品日は6月末。
国内物流拠点から大名行列でやって来るのかいな。

何となく、1ヶ月ズレているのでは無いかと思ったりするのですが。
この調子だと来週末にはStay Homeが明けそうなので、来週には成田にフラフラ行けるかなぁなんて淡い期待をしてしまっている私が通りますよ。

もし来週に到着したとしても、週末はお出かけしているかも知れないので、SONYのVAIOと交換するのはもう少し先になりそうです。
とは言え、ここ数日は天気が悪いので、済し崩し的に梅雨入りしそうですけどね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0