SSブログ

ニワカ、ドームへ座りに行く [音楽]

IBE_A330-200_MNL_0009.jpg

今日はももクロマニア2019。
今から所沢に出掛けてきます。
2日間ありますが、退院してまだ半年も経っていないと言う事も有り、今年は土曜日のみの参加、そして、立ち見の出来るアリーナでは無く着席指定席での参戦です。
恐らくスタンド席でしょうかね。

明日は、周辺ステージにて桜エビ~ずやとき宣のライブもあったりするので、見に行きたかったのですが、そうなると翌日に影響が出るので断念。

今日の周辺ステージは余り見に行く気の起きる人はいないので、昼過ぎにのんびり出掛けていって、直前に入場、と言う感じでしょうか。
取り敢ず、観戦記はネタバレにならない程度に今日は書いて、本格的な感想は明日にでも書こうかな、と思います。

書く時間が有ればですが。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0