SSブログ

滞在時間30分 [日記]

画像

昨日、18時にトラブルが発生したとの連絡があって、21時から詰めるべく、慌てて御飯を食べて出撃。
少しでも時間を詰めようと、丁度やって来たバスに乗って赤羽駅に出掛けたのですが、途中まで順調に来ていたのに、坂口で20人ほどの団体さんが乗ってきて1回の信号で乗り切れず、ここで5分ロス。
これが響いて、上野・東京ラインに乗れず結果、京浜東北線にチンタラ乗った御陰で21時過ぎに到着。

ところが行ったら、既にトラブルは収束していたことが判って、話を聞いて結局とんぼ返り。
滞在時間30分ちょいで会社を出て、再びおうちに帰りました。
結局、2時間無駄にした感じです。

流石に今朝は早めに起きて翌日作業の確認が終わるのを待っていたので、ちょっと寝不足。
今日は早めに寝ないと、明日になるとまた疲れが出て来そうな…。

と言う事で、今日も短めのブログで失礼します。
nice!(0) 

nice! 0