SSブログ

石の影響? [日記]

画像

昨日に続いて、今日もCPAPの検査のために医者へ。
処方薬を貰うのに続いて、CPAPの検査をして、支払った費用が1回の時よりも多いのは何故なんだぜ。

今月は全然数値が良くないです。
今迄、平均AHIが10の後半だったのに、今月は一気に21と20を超えてしまいました。
更に昨日採血した血液検査の結果も余り良くなかったです。

LDLは範囲内であるものの、肝臓関係の数値が余り良くない。
GOT、GPT、ALP、γ-GTPが軒並み範囲超え。

やっぱり、ここ最近の休日出勤が効いているのかも知れません。
もしくは尿路結石の影響か。
週末は温和しくしておいた方がいいのかな、などと思ったり。
nice!(0) 

nice! 0