SSブログ

まさかとは思うが [日記]

FDX_MD-11F_596FE_0004.jpg

利益計画の数値合わせ延長戦が無ければ、昨日の晩のうちに高速バスに乗ってセントレアに行こうと思っていたわけで。
正直行かなくて良かったです。

行ったら半日何もせずにボーッとしている所でした。
今日は延長戦があるとの予告が既にあったので、取り敢ず、リハビリに出掛けて主治医のところに行って、大分回復したとの診断をもらい、薬は3ヶ月分貰う事になりました。
次は4月ですねぇ。

で、昼寝をして、晩ご飯を食べて戻ってきたら、やっぱり利益計画の数値に疑義があると言う事で、夜にパソコンを開いて2時間半、数字と睨めっこしていました。
結局、どこかでコピーした明細データを二重計上したのが見つかったのですが、Excelでフィルタしたのをコピーして余計なところも貼付けたような気がする。
Excelあるあるですねぇ。

時に、医者から帰って遅い昼ご飯を食べてニュースを見たら、セントレアでJetstar Japanの緊急着陸の話が。
良く、病んでいる鉄ヲタが、緊急車両が稼働しているところを写したいからと、線路に置き石をするとかで時々逮捕されたりしていますが、まさか、空の世界にもそんな連中が出て来たのでしょうか。

セントレアの滑走路が閉鎖されたために、成田にもダイバードがあったみたいですし。
今日成田詣でをしていたら、珍しい機体が結構撮影出来たのかなぁとか思ったりする。
流石にそんな不謹慎な事で撮影出来ても余り喜びはありませんが。

動機が判らないので何とも言えませんが、ドイツから脅迫電話を掛ける所を見ると、環境テロとかその辺の連中を疑ってしまいます。
しかし、ドイツから見たら日本なんて言う辺境の地の、しかもLCCに脅迫電話を掛けるのはどうなんでしょうかねぇ。

今後、この様なパターンが増えるとすれば、嫌な世界だなぁと思いますね。
まさか、明日もそんな事をしないだろうな…。
出来れば国際捜査でちゃんと犯人は逮捕して欲しいですけどね。
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9