SSブログ

成田詣で-新規チャーター(その6) [飛行機]

CES_A321-200_2292_0015.jpg

今日は休日出勤。
作業は13時からだったのですが、協力会社のおじいさんと一緒の仕事で、もしかしたら早く来ているのかも、と思って早めに出掛ける。
早めに出掛けておいて良かったです。
丁度、会社に到着するとそのおじいさんがひょこひょこ歩いているところでした。

一緒に入ってほっと一息。
仕事も、取り敢ず問題なく終わって一安心です。
ただ、先週のように明日、また繋がらないとか言ってくるのも嫌なのですが。
まぁ、明日は早めに会社に着いて待機するしか有りませんね。

さて、先月の釣果はやっと最後。
とは言え、まだ9月の釣果整理が残っていたりするのですけどね。
そうこうしているうちに年賀状を作らないと…。
今回は直ぐに終わり。
何しろ、暗くて直ぐに日が落ちましたからね。

EtihadのB.777-300ER。
ETD_B777-300ER_ETJ_0007.jpg
フロックだったのか、シップチェンジはこの日と翌日だけでした。

Air New ZealandのB.787-9。
ANZ_B787-9_NZI_0018.jpg
こちらサイド離陸は初撮り。

Cathay Pacific AirwaysのA.350-900。
CPA_A350-900_LQF_0007.jpg
初撮り機の離陸初撮り。
そろそろこの頃から日射しが翳って苦しくなる。

Air Bridge CargoのB.747-8F。
ABW_B747-8F_BFU_0005.jpg
逆サイド初撮り。
しかし、この頃には完全に日が落ちて真っ暗でした。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1