SSブログ

4度目の正直 [ひとりごと]

BAW_B787-9_ZBKM_0002.jpg

取り敢ず、明日から3連休。
明日は何時もの場所に行く予定で、明後日は7月来行きそびれた某所に赴く予定です。
やっと晴れるし、午前中こそ北風運用なのですが、午後からは南風運用に切り替わる予定なので、何とか釣果は期待できるかな、と思ってみたり。
行きは高速バスなのですが、さっきやって来たメールを見ると、何か出発地を選択し間違ったっぽい。
本来は、東京から乗るのに、全然違う場所で乗る事になってしまったので明日早速電話をかけないといけません。

ただ、気になるのが台風の動き。
まぁ、レンレンは朝鮮半島方面に逸れてくれるのですが、ファクサイは直撃コースなのでね。
一応土曜日の弾丸なので、直接の影響は免れそうですが、ただ、土曜日は韓国路線が運休しそうだし、中国路線も場合によっては影響受けるかも知れません。
そうなると、余り面白みが無いかなぁと思ったりして。

そう言えば、明日も運休が出そうな感じですね。
台風シーズンだから仕方ないのですが、夏にも同じ様に泣かされたので、少しは温和しくして欲しいです。

しかし、8月末の成田詣での釣果が全然整理出来ていません。
これで明日と明後日が加わると、全く整理出来ない可能性が出て来ました。
いや、我ながら困ったものです。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0