SSブログ

謎の筋肉痛 [ひとりごと]

BAW_B787-9_ZBKL_0003.jpg

今日起きると、頸椎の筋肉痛と右腕が謎の筋肉痛に見舞われていました。
そんなに変な寝相で寝たつもりも無く、昨日、右腕を酷使した記憶も無く…。
かなり謎です。

昨日、MRIをやったときも変な姿勢は取らされていないし、ついでにリハビリに行ったときも何時ものパターンで、首の牽引と腰の牽引をしただけで、頸椎の筋肉痛はリハビリのせいかも知れませんが、右腕に力を加えた記憶も無いです。

一体何が原因なのかいまいち思い浮かばず。
しかし、何かの前兆だとしたら嫌な予感です。

今日は何か疲れたのでここまで。
まぁ、後1日頑張れば3連休なのですが…課題は終わっていないけど。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1