SSブログ

季節の変わり目 [日記]

JASDF_C-130H_85-1085_0001.jpg

一昨日からどうも体調が悪く、起きたら目がぐわんぐわん回る状態。
こりゃ、会社には行けないな、となってお休み。
ほぼ6時間くらい寝てましたが、まだ上を向くとグルグル回る状態です。

トラベルミンを飲んで温和しく寝ていようと思います。
と言うか、毎回季節の変わり目になると体調が悪くなるのですよね。
大体が眩暈になったり、身体が怠くなったり、場合に依っては熱が出たり。

年を取ってからと言うもの、暑さ寒さに対する適応能力が低下したのかも知れません。
皮膚炎になったり、蕁麻疹が出たりと言うのも結構あるし。
矢張り年相応なのでしょうか。

そんな訳で、今日は早めに床につきたいと思います。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10