SSブログ

福岡詣で-WOW!(その2) [飛行機]

FIN_A330-300_LTO_0022.jpg

今日は電池切れで代休行使。
出来れば、24日を休みにしたかったのですが、背に腹は代えられません。
2ヶ月近く、休日作業を繰返した挙げ句、11~12日にももエビに出掛けたのが効いたようです。

最近、ちゃんと眠られず睡眠導入剤を服用しており、ただ毎日服用するのもあれだったので、昨日は止めたら2時間毎に目が覚める為体だったので、仕方ないです。
久々に昼間に8時間ガッツリ寝ました。

て事で、夕方に起きて御飯を食べて、久々に福岡の写真を整理。
先ずは第2弾。

前回も掲載したThai Vietjet AirlinesのA.321-200。
TVJ_A321-200_VKL_0016.jpg
初撮りの機体逆サイド。
海外線は撮影し易いのですが、国内線はフェンスが邪魔になって中々良い画角で撮影出来ません。

StarflyerのA.320-200。
SFJ_A320-200_21MC_0038.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

IBEX AirlinesのCRJ-700。
IBX_CRJ-700_07RJ_0037.jpg
楽天イーグルス特別塗装機でこの塗装になってからは初撮り。

JALのB.777-200ER。
JAL_B777-200ER_702J_0018.jpg
3年ぶりの撮影。

FDAのEMB-175STD。
FDA_EMB-175STD_03FJ_0070.jpg
まる子ちゃんステッカー付きの機体でこちらサイド着陸初撮り。

J-AirのE170-100。
JLJ_ERJ-170-100_227J_0027.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

ANAのB.787-9。
ANA_B787-9_936A_0006.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

Jetstar JapanのA.321-200neo
JJP_A321-200neo_26LR_0016.jpg
こちらサイド転がりは初撮り。
国内線は脚立かあるいはもっと前に行かないと綺麗に撮影出来ません。
とは言え、ズームレンズの限界もあるので、2台持ちでないと苦労するかな。

FDAのEMB-175STD。
FDA_EMB-175STD_14FJ_0016.jpg
これもこちらサイド着陸は初撮り。

T'Way AirのB.737-800。
TWB_B737-800_8378_0009.jpg
初撮りの機体逆サイド。

PeachのA.320-200。
APJ_A320-200_11VA_0005.jpg
こちらサイド着陸は初撮り。

と言う事で、今日はここまで。
nice!(11) 

nice! 11