SSブログ

福岡詣で-主様、雨が。(その2) [飛行機]

FDX_MD-11F_631FE_0003.jpg

今日は結局終日骨休めの日になりました。
まぁ起きたのが10時だったからしゃーない。
その前に3時過ぎに目が覚めたので、こりゃ駄目だと思ったらやっぱりでした。

因みに、今日の成田は南風運用で、Iceland AirのB.757-200が撮影出来たようです。
まぁこの会社は定期的に日本に飛来しているので、今後も撮影出来る機会があるでしょう(負け惜しみ。

で、今日は引き籠もって写真の整理。
10月の福岡初日の釣果は整理出来ました。
言うても、此の日は昼過ぎから雨が降ってきて、かなり光線状態が酷い状況に陥っていたのですが。
なので、そんなに撮影枚数はありません。

J-AirのE190-100。
JLJ_ERJ-190-100_247J_0002.jpg
着陸は初撮り。

StarflyerのA.320-200。
SFJ_A320-200_25MC_0017.jpg
タイバニ2特別塗装機の転がり。
因みに逆方向はステッカー無しです。

SKYMARKのB.737-800。
SKY_B737-800_73NK_0039.jpg
元下町ボブスレー特別塗装機。
剥がされてからは初撮りになります。

JACのATR42-600。
JAC_ATR42-600_11JC_0010.jpg
こちらサイド初撮りの機体で、eco-propと言う愛称と緑のハートがあしらわれています。

Air BusanのA.321-200。
ABL_A321-200_7729_0011.jpg
4年ぶりの撮影。

JALのB.737-800。
JAL_B737-800_342J_0016.jpg
3年ぶりの撮影で離陸は初撮り。

J-AirのE170-100を2機。
JLJ_ERJ-170-100_227J_0023.jpg
6年ぶりの撮影で着陸は初撮りですが、雨模様の時にしかこの機体は撮影出来てない。

JLJ_ERJ-170-100_220J_0018.jpg
こちらは着陸初撮り。

Jeju AirのB.737-800。
JJA_B737-800_7213_0013.jpg
こちらサイド転がりは5年ぶりの撮影。

Philippine AirlinesのA.321-200。
PAL_A321-200_C9919_0016.jpg

こちらサイド転がりは3年ぶりの撮影。

ここから先は土砂降りになってきたので諦めてホテルに引揚げました。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13