SSブログ

連勤は流石に辛い [日記]

FDX_B777-200F_880FD_0014.jpg

今日も出勤。
まぁ、朝から座れたので良かったのですが、会社に着くと疲れがどっと押し寄せてきました。
何しろ19日こそライブを回避したので出突っ張りでは無かったのですが、20日は休日出勤、26日と27日は出勤扱いでは無いにしろ、ずっと勤務を続けている訳で、更に27日は深夜勤務があって、インターバルを無視して8時前に出社し、そこから10時間仕事してましたからね。

そろそろ疲労がピークに達しています。
昔は若かったから、体力で乗り切ることが出来ますが、流石に今の年齢になると体力が尽きてきます。
今日は誰もいないのもあって、しかもみんな体調不良とかでお休みする人も多く、月末だし、と言う事で16時で終了。

帰ってリハビリに出掛けようかと思っていたのですが、残念ながら出るのが遅くなってしまい、結局帰ったら18時前でリハビリも行けなかったです。
それでも、久々に早く帰れたので、今はゆっくりしています。

後はさっさと寝られれば体力も回復するのかな、と。
明日から師走。
もう1ヶ月、既に残り日数10%を切っているのですよね。
本当に光陰矢の如し。
クリスマスが終わったらもうお正月です。

そろそろ年賀状の季節なのですが、今年は喪中欠礼が多く届き、折角年賀状を買ったのにかなり余りそうです。
書き損じが無ければ、の話ではありますが。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10