SSブログ

お願い寝かせてテンピュール [日記]

FDX_B777-200F_878FD_0003.jpg

昨晩ホテルでブログを書いて、夜食のカップヌードルを食べて(高カロリーのものを寝る前に食べる背徳感は堪らぬ)、YouTubeを見ていたら、急に電話が。

通信担当から、フロアのネットワークが上がってないとの連絡でした。
それはあなた方が早朝に来てやるんちゃうんと思ったら、どうやら違ったらしい。
慌てて会社にとって返して、フロアを上下左右して各々のネットワークのUPSのスイッチオン。

ついでに複合機の電源も上げて回る。
結局、ホテルに帰ったら0時半を回っていました。
ネットワークを全部上げてしまったので、わざわざ7時過ぎに出掛ける必要が無くなり、8時前に着くように時間変更。

と言う事で、寝ようと思ったのですが、急に筋肉痛が襲ってきて、眠れなくなりました。
後、ホテルの枕はテンピュールの枕だったのですが、どうも普段使いの枕と違って、ふわふわだったので、頭が安定せず、更に眠れない状態に。

結局、3時過ぎまで悶々としてしまい、睡眠時間が3時間ちょっとしかありません。
何とかアラームで起床時間に起きる事が出来ましたが。

御陰でずっとポヤポヤして今日は何も仕事できず。
会議の最中でも何度も意識が飛びそうになった訳で。
フレックスのコアタイムが終わったらさっさと帰ろうと思ったのですが、15時と16時に会議があったので帰るに帰られませんでした。

流石に疲れて、しかもホテルに泊るための荷物もあったので、今日は全部座って帰ろうと思い、何時もとは別のルートで帰ってきました。
電車の中では爆睡してましたね。

さて、そんな訳で、今日は早めに寝ることにします。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10