SSブログ

少しだけホテル暮らし [日記]

FDX_B777-200F_877FD_0007.jpg

今日は復電作業のため、夜に会社へ。
明かりが煌々と灯っていたので、21時半頃には入れるかと通用口に行ったら、やっぱり開いて無くてホテルへ。
東京都内に仕事場があるので、ホテルには事欠きません。
今の時期、それなりに安い料金で泊まれますしね。

暫くホテルで待機して、時間が来たので会社へ。
通用口から入れたのですが、まだ間無しだったので、入退出連携機能がONになっておらず、警備室へ。
ONにしてもらってやっとの事で中に入れました。

一応、この前同様に制御盤の電源を入れて、空調のスイッチをオン。
あれ?空調が効かない…と思ったら時間差で動き始めました。
この辺、水冷装置だと少し時間差があるみたいです。

そして、頼まれていたネットワークのUPSのコンセントを挿して、電源ON。
多分、上がったと信じたい。
後は、自分の責任分担範囲であるUPSや機器の電源を片っ端から入れていく。

一部のUPSは電源が上がったものの、タイマー起動になっていたので、そのまま放置しても良かったのに、ついつい電源を入れてしまいました。
明日また、怒られるパターンです(笑。

後はCPU切替機の動作確認をして完了。
僅か1時間ですが、今から帰っても明日6時過ぎに出ないといけないので、その通勤時間が面倒で今日はホテル泊まりです。

ギリギリまで寝ていられますからね。
まぁ、目覚ましがきちんと鳴って、起きられればの話ですが。
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9