SSブログ

猛烈な眠気 [日記]

FDX_B777-200F_869FD_0003.jpg

今日は昨日の今日なので在宅勤務。
しかし、朝から晩まで会議がぶっ込まれ、こちらの仕事が全然出来ません。
それにしても、無駄な会議の多い事。
今日の会議の半分は不要な会議で、疲れるだけでした。

御陰で今は猛烈な眠気が襲ってきています。
こう言う日は風呂に入って寝るに限るのですが、こう言う日に限って親が5回目の接種をしたので風呂なし。
2人暮らしとは言え、エネルギー価格高騰の折から、1人で風呂に入るのは贅沢ですからね。
まぁ、接種後に風呂に入っても良いのでしょうが、インフルエンザワクチンも風呂に入らない方がいいと言われているので。

そう言えば、インフルエンザワクチンの2回目接種がそろそろなのですが、週末2日とも仕事なので、時間が無くて接種出来ません。
中途半端な抗体が一番厄介なのですがねぇ。
12月に接種しようとしてワクチンが余ってるのだろうか。

時に、今日はいぎなり東北産のライブの余韻に浸っています。
ただ新しいミニアルバムである『いぎなりメジャーデビュー』ですが、先行配信が4曲為されています。

一応、昨日予習のためにCDを取り込んだのですが、十分に聞くことができませんでした。
改めて今日、このCDを聞いているのですが、ミニアルバムにも拘わらず振り幅の大きな構成だなぁと思ったりする。

それこそ、ボカロ的な曲から、リトグリ並の聞かせる曲、そして陽気な音頭的な曲まで、おもちゃ箱を引っ繰り返したようなミニアルバムです。
それぞれ、どんな振付が付くのかが非常に楽しみですね。

さて、眠くて仕方ないので今日はさっさと寝ることにします。
決してサッカーを見ていたから眠いわけでは無いですから悪しからず。
nice!(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14