SSブログ

唯一の晴れ間 [日記]

FDX_B777-200F_867FD_0004.jpg

先週土日休日出勤したので、流石に過労死しかねないという事になり、今日は代休。
でも、今日だけ晴れで明日からずっと雨模様だそうなので、この1日を無駄にするのも阿呆らしいと、朝早起きして成田に向けて出発。

今日は平日ダイヤだったというのをすっかり忘れ、タッチの差で1本早い電車に乗れず、結局到着したらいつもの時間でした。
御陰でAir Hong KongのA.330-300P2Fを撮り逃しました。

以前だと水曜のトラフィックって余り無かったのですが、最近は水曜の方がトラフィックが多く、寧ろ火曜は閑散状態です。
ならば水曜に行けば良いのでしょうが、明日は予報では大荒れの天気。
それに中野サンプラザに行かねばならず、明日の出陣は見送りです。
明日はToulouseからのDelta直行便があるのですけどね。

一通り、例によって第1ターミナルに張り付いていましたが、今日の管制官はBラン降りの指示が非常に多く、離陸は離陸で国内線のLCCは殆どBラン上がりになっていたので、何時ものトラフィックの半分ちょいくらいしか撮影出来ませんでした。

そう言う意味では不完全燃焼に終わった1日でした。
もし、明日天気が保っていたのなら、昨晩の夜行バスで名古屋に出て、セントレアで撮影を行い、翌日は午前中県営名古屋空港で撮影して新幹線で移動という行動が取れたのですが。
どうも、世の中層上手くは行きません。

この調子だと、今年も年末ジャンボ宝くじも末等しか当たらないのでは無いでしょうか。
後1回、来月は日曜か水曜に撮影に行きたいなあと思うのですがね。
そろそろ年賀状も作成しないといけませんし。
nice!(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10