SSブログ

副反応きつい [健康]

FDX_B777-200F_859FD_0013.jpg

判っていたこととは言え、今日は副反応の御陰でお休み。
熱が37度5分まで上がり、身体の節々が痛く、何もする気力が無い。
ロキソニンを飲むと言う手はありますが、自然な反応ではあるので、取り敢ずは何もしないで寝ていました。

昼過ぎには36度台に戻ったのですが、身体の節々が痛いのは治らず。
ちょっときついので、一旦冷えピタを貼って寝ました。
結局、夕方までグロッキー。

その後も、口の中が気持ち悪いし、食欲は余り湧かないしと流石に疲れが出て、何をする気力もありません。
と言う事で、ここまで書くのが精一杯です。

明日は治ってたら良いなぁと思いますけどね。
明日も少し引き摺りそうな感じではあります。
nice!(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9