SSブログ

ただいま発熱中 [健康]

EVA_B777-300ER_16706_0001.jpg

昨日帰ってきてから身体が本格的に怠くなり、今朝は37.5℃。
流石に在宅をする気力も無く、ひたすらお休みして寝ていました。
この状態で、熱が引かなければ、明日は再び病院に行ってこようと思います。
因みに、今は37.9℃まで上がりました。
夕方には一旦37.1℃まで下がったのですが。

一旦熱が引いたように思ったのですが、再び酷くなって、昼はアイスクリームだけ、夜は卵掛け御飯のみ。
完全に食欲も失われています。

冗談抜きで、オミクロンにやられたのかも知れません。
しかし、引っ掛かる要素が思い浮かばないのだが…精々、草加で御飯を食べた時にマスクを外しただけですし。

なので、今日もこれから寝ることにします。
それにしても、何が切っ掛けになったのかさっぱり判らないのが嫌ですね。
この調子だと今週は会社に行くこと無く、家で温和しくすることになりそうです。
nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13