SSブログ

色々あるさ、人間だもの [日記]

CSN_A321-200_8893_0001.jpg

先週からちょっと体調が余り思わしくなく、心臓に負担が掛かっているみたいだったので、今日は思い切ってお休み。
かなり疲れていたみたいで、日中はぐっすり寝ていました。
御陰様で心臓の方は怪しい動きを止めてくれたので良かったです。

まぁね、色々ありますわ、人間ですから。

わぎさんも色々あったのでしょうね。
ここらで少しお休みした方がいいでしょう。
特に芸能界なんてかなりストレス掛かると思いますし。

昔はアイドルも消費財の1つだったのですが、最近ではももクロの御陰もあって、ずっとアイドルを続ける事が出来ています。
とは言え、ももクロは超人の集まりでもありますから、病気で休むくらいですが、人間の集まりであるエビ中は、長い人生の間にお休みを入れながら、少しずつ進んでいく感じで良いのでは無いかと思います。

幸いにして、3人活きの良いのが入ったのですから、少々リタイヤして充電に入っても良いでしょう。
今年初めからずっとオーディション、新人のお世話、振付と色々大変だったでしょうし、ストレスが溜ったのでしょう。
その上、COVID-19に感染して重症化したのですから、恐らく体力が中々戻らなかったのでは無いかと思います。
それに対する焦りとかもあったのでは無いでしょうか。

今回は予定では3ヶ月程度とのことですから、ゆっくり充電して、大学芸会で復活してくれれば良いと思います。
まぁ、員数が欠けるのについて、ファミリーは慣れっこですからね。
COVID-19が中々終息しない状態なので、余りライブも出来ませんし、少し暇なときに充電期間を設けるというのも有りなのかも知れません。

そう考えると、エビ中の立ち上げ以来、ずっと走り続けている真山さんは凄いなぁと思ったりする。
エビ中の中で唯一の超人なのかも知れませんね。
nice!(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11