SSブログ

引き続き体調悪し [健康]

CES_A330-200_5973_0001.jpg

今日も引き続き体調悪し。
しかし、昼間に叩き起されて、会議に出ろというイミフな展開。
しょうが無いから昼間から1時間半ほど仕事したのですが、流石に体調が悪くて途中で諦めました。
この調子では明日も寝込みそうな勢いです…そうなるとまた叩き起されそうな気がしますが。

好い加減、産業医面談を受けて、長期休業してやろうかなぁなどと思う自分がいます。
これ以上仕事していたら完全に精神も参ってしまうし、体調も戻らない気がする。

どーせ、次に倒れるのは私ですと言っているから、今更否定する気力はありませんがね。

どうも、寝込んでると思考がネガティブネガティブと流れて行ってしまうのが困りものです。
明日は起きられれば良いのですが。

今日は早めに眠ります。
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1