SSブログ

ヒタヒタと近付くコロナの足音 [日記]

CES_A330-200_5921_0001.jpg

週末は雨だそうです。
結局、今月は成田にも羽田にも行かずでした。
流石にこうドタバタ続きだと、家で寝ているのが精一杯な訳で。

でもって、今日は出先まで行ったのでさっさと直帰しました。
と言っても、帰ってきたら19時過ぎだったのですが…。
CPAPの医者に行く暇が無い。

ところで、今日は会社に行ったら上つ方がドタバタしている。
何かな、と思ったら、隣の机に座っていた人の家族がコロナに罹患して、濃厚接触者としての指定を受けたので、その対応に追われていたらしい。
遂にうちの近くにもやって来たか、と言う感じです。

これで感染していたら目も当てられません。
…いや、これで感染していたら一息つけるっちゃつけるかもしれん。
こんなことを考えるのは不謹慎なのかも知れませんけどね。
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2