SSブログ

お布施を払いに参ります [日記]

CES_A320-200_9946_0001.jpg

今日は珍しく16時で会議が終わっている。
なので、久々のフレックス退社で、CPAPの医者へ。
もう1時間早ければ、リハビリが出来たのに、それが出来なかったので明日はリハビリに行かねばなりません。
結局、今月は成田に行けずです。
まぁ明日は1番日の入りが早いそうなので、行っても余り釣果が撮れそうにありませんが。

16時にはさっさと消えようと思ったのですが、怒濤のメール&チャットがやって来たので対応が遅れ、しかも駅前で丁度年末ジャンボの売り出しがあったことを思いだして、販売列に並んだら、今日は大安吉日だか一粒万倍日だか忘れましたが、縁起の良い日らしい。
と言うので、窓口が2つしか無くて長蛇の列になっており、結果として10分くらいそれでロス。

ジャンボくじを買った後は銀行に寄って記帳したのですが、ここでも通帳の記述欄終了があったので、再発行作業を待っていたら5分間ロス。

結果として、17時前に医者に到着することになり、15時にフレックス退社して同じ医者に行っていた上つ方とばったり会いました。
産業医なのもあって、この医者に行くとうちの社員の誰かに必ず出会うと言うね。

で、CPAPの数値はと言えば、ここ1ヶ月余り眠れなかったので、平均AHIは18から上がって21に上昇しました。
矢張り、睡眠時間が下がると平均AHIは上がるようです。
その上、ラージリーク時間が1日のうち1時間以上ですから、新しいマスクは合ってないのかも知れません。
平均使用時間3時間半でマスクが顔からズレて空気が抜けるラージリークが1時間。
何のためにCPAPをしているのか分からなくなりました。

体重は減りもせず、増えもせずなのが幸いです。
今月は行けないかと思っていたので、行ってすっきりしました。
来月は虎の門もあるから、絶対に休みにしないと駄目なのですがね。
それまでにコロナが落ち着いていることを願います。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0