SSブログ

トマト大好きリコピン少女 [音楽]

CES_A320-200_6600_0004.jpg

今日は昨日の受けた傷を嘗めていたりします。
昨日休んだ相方が出て来たので、昨日玉砕した部分を修正。
一応、何とかなりそうですが予断を許しません。

時に、昼休み、スマホを見ていたらビックリのニュースが。

エビ中の安本彩花ちゃんが悪性リンパ腫で休養だそうです。
まず最初に思ったのが、「神は何故このグループに様々な試練を与えるのか」というもの。
メンバーの脱退はよくあるにしても、ひなたの突発性難聴、ぽーちゃんのバセドウ病、りななんの死、彩花ちゃんの一時休養、美玲ちゃんの転落事故、そして彩花ちゃんが復活して程なく悪性リンパ腫って、まさか、エビ中ファミリー(エビ中のファンのこと)に閻魔様がいるのでは無いだろうね。

この前のちゅうおんでは元気な歌を聴かせてくれていて、先日のソロコンでは鬼気迫るパフォーマンスを見せてくれました。
特にこのジャンプのアカペラは鳥肌ものです。

昔のキャッチフレーズは「エビ中のボーカロイド」でしたが、段々と歌に磨きが掛かって、フェイクやシャウトでオリジナルの曲をアレンジしたり、ラップが上手かったりと、変幻自在、八面六臂の活躍を見せていました。

ただ、昔から余りからだが強くなかったので、体調不良で休むこともあったりしたのですが、やっぱり大分身体に負担が掛かっていたのでしょうか。
責任感の強い子ですからね、ストレスも相当あったのでは無いかと思います。

しかし、こんな出来事で新聞の紙面を飾ったりYahooニュースのトップに出るのはファミリーとしては複雑な思いです。
どうせなら、もっと明るい話題で紙面を飾って欲しかったなぁと。

今は兎に角、エビ中のことは置いておいて、治療に専念して欲しいなぁと思います。
余程のことが無い限り、当面、エビ中が解散する事は無いでしょうから。
タグ:日記 雑記 音楽
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0