SSブログ

忙しい忙しい忙しい [日記]

CKK_B777F_2079_0002.jpg

まだ私の中のカレンダーは8月で止まっていたのですが、世間様ではもう9月に入っていたのですね。
今朝、起きたらぐわぁ~っと目が回って、ふらついたので、こりゃ駄目か、と思ったのですが、今日は重要な会議があったので(我ながら社畜)、立て直して会社へ。

どうにかこうにか本番のゴーが出たのですが、後出しジャンケンで、下から「これがまだ終わってません」と言う直訴がありました。
今まで5回もこの本番の為の会議をしていて、何でこの時に指摘しないのか、小一時間問い詰めたくなりました。
まぁ、何とかかんとか、影響が最小で済んだので引っ繰り返る事は無かったのですが、これで引っ繰り返っていたら、完全にノックダウンされるところでした。

御陰で、作業開始が2時間ズレたため、今日もまともな晩飯を食べていません。
(一応、コンビニ飯は食ったが)
昼間はおにぎり1個で済んでいますので、かなり経済的ですし、シェイプアップになっているはずなのに、全然体重が減らないのが困ったものです。

こうして、夜遅く帰ってきたために、明日は久々に休暇を取って、成田詣でに行くつもりだったのが、流石に中止せざるを得ません。
明日はひたすら寝て体力を回復して、明後日成田に行こうかなと思っています。

それはそうと、9月から何時の間にやらガラケーに配信されていた健康情報が配信されなくなりました。
毎日の歩数をそれで確認していたのですけどね。
段々、ガラケーの肩身が狭くなってきたので、明日辺りショップにスマホを見に行こうと思います。
取り敢ず、iPhoneSE辺りをチョイスすれば間違いないでしょうから。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0