SSブログ

やればやるほど、ドツボかな [パソコン]

CEB_A320-200_C3269_0001.jpg

一昨日から調子が悪くなったメインPC。
3月初旬のバックアップデータから戻しても調子が良くならず、スナップショットが動かなくなりました。
つまり、何かの拍子に調子が悪くなっても元に戻すことが出来ません。

ここまで来ると再びのクリーンインストールしかないのですが、去年の11月くらいに散々手こずった挙げ句にクリーンインストールして復旧したので、余りそれはしたくありません。
何とか、バックアップからのレストアで戻らないか試行錯誤しています。

なので、此処暫くはブログを書くのも大変になるかも知れませんね。
出来れば、直近のバックアップからレストア出来れば嬉しいのですけど、どうなることやら。
まぁコロナウィルスの拡がりで、引き籠りになる可能性が大きくなってきたので、それはそれで暇潰しにはなりますが。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0